初夏の風の中で*いろりカフェさん開催報告

先日5月27日に開催した
Early summer Day、おかげさまで楽しく終了いたしました!


気持ちのよい風に吹かれながら、
お庭でタロット・・・最高でした!


アトリエ珊瑚さんの洋服お直し相談も
和気あいあいと♪
(撮影&掲載許可をいただいております*)

そしてお楽しみのいろり定食!


いつもあたらしい味覚と出会えます。

プチトマトのはちみつ漬けが、
まるで葡萄を食べているみたいな触感&味!

どのおかずも心身にしみわたる美味しさで
心も体も満たされます…。

こんなにボリュームたっぷり、
プチデザートの豆乳プリンまでついて
 900yenはすごいです。
 
いろりカフェさんの
ぬか漬けのお師匠様も来店、
江戸っ子口調が粋なおじさま。
ぬか漬けをおすそ分けくださり、ご飯のおともに。
おいしい!
生姜のぬか漬け、斬新〜!

お食事→タロット→ランチにセットのお飲物をまったりと…*

なごやかな空気のいろりカフェさん。

ちいさな男の子や、ご近所の方にも
ゆっくりお楽しみいただけて、、うれしい1日でした。

タロット受けてくださったみなさま、
開催をお心に留めてくださったみなさま、
アトリエ珊瑚さん、いろりカフェさん
ありがとうございました!

またいろりカフェさんで
たのしいことを開催できたら・・・と夢見ております。
そのときにはまた、おしらせしますね〜*

人気の投稿