おおらかな空の下で 高松 am-pito展タロットありがとうございました


わたぐも舎さんのイベント「am-pito展」でのタロットの2日間、

とてもたのしくタロットさせていただきました。

Bagやブローチ、帽子、お洋服など すてきな作家さんたちの品々

途中、展示の内容を変えて、5月10日まで開催しています
 
人と人との出会い、雲の流れる空、茂る植物、喫茶店や宿でのひととき・・・

すべてがあたたかで、とてもおおらかな時間でした。








高松で出会ってくださったみなさま、

町のたのしい情報を教えてくださったみなさま、
(まちのシューレやおいしい餃子やさん、無事行けました!)

お声をかけてくださった わたぐも舎の真由美さん、本当にありがとうございました。

また高松に行ける日をたのしみにしています!


人気の投稿