魔女の芽 魔法の根、ふたたび!

うれしいお知らせです。

あんとす堂Twitterではすでにお知らせしていますが

12月、吉祥寺の素敵な「展示室 八月の空」さん

企画展「魔女の芽 魔法の根 」が開かれます。

前年11月、高円寺での同展示(→★)
いらしてくださった方もおられるかと思いますが

とってもとっても素敵な展示でしたので

今年も開催されること、
今回もcardreadingにて参加させていただけること、

本当にうれしいです!


あんとす堂は

12/4(日)、12/8(木)のみ参加です。

樹木の精霊からのmessageを受け取る
Tree Angel Oracle



そして、可愛いけどドンピシャなルノルマンカードにて。


それぞれ10分1000円より
12:00-18:30(L.O)

ご予約なしでお受けしています。


展示全体の会期は
12/3(土)〜12/11(日)
(12/5、6は休み)
12:00-19:00

とても素敵な作家さまたちと
ご一緒させていただきます。

ご都合合いましたら、
ぜひあそびにいらしてくださいね!

***

以下、「八月の空」さんのページより。

企画展 魔女の芽 魔法の根

12月3日(土)~11(日) ※5.6休み
12時~19時
展示室 八月の空にて
武蔵野市吉祥寺本町4-14-3-102


◯参加作家
はしながようこ   絵と雑貨
akubi/mui  ろうそくと薬草茶
haze  和ろうそく
sorahug サンキャッチャーと雑貨
SREAMY  焼き菓子 
あんとす堂   カードリーディング (12/4,8のみ)


昨年高円寺にて開催した「魔女の芽 魔法の根」
今年は場所を八月の空へ移して再び開催します。

植物に囲まれて薬草を調合したりするような、
手仕事や古いもの、草花やいきものを慈しんで
その中にある小さな魔法を育てるような…
毎日の暮らしに根付いた魔女。

絵や雑貨、サンキャッチャーとともに
ろうそくや薬草茶、焼菓子
カードリーディングで植物からの声を聞いたりして
やって来る冬をゆったり楽しむ展示です。

************************************

あんとす堂
お店で開催のセッション

11月27日(日)
下北沢 バブーシュカ→★

11月30日(水)
西荻窪 ナワ・プラサード書店→★

12月4日(日)→★
吉祥寺 八月の空

 12月6日(火)→★
新小平 コトリ花店

 12月8日(木)→★
吉祥寺 八月の

12月10日(土)
西荻窪 ナワ・プラサード書店→★

12月11日(日)
新小平 コトリ花店→★


人気の投稿