【完了御礼】森へ—物語、優しいお菓子、花たちの棲む緑の王国—



 

2024.1.15モーションギャラリーサイトでのクラウドファンディングがお陰様で無事に終了いたしました。217名もの方々から1,507,000円のご支援を賜りました。心より御礼申し上げます。また、拡散や3軒の並ぶHoly gardenへの応援コメントもたくさんいただき大変励みになりました。本当にありがとうございました。


このたびは私たちの庭の再生のため

ご支援いただきましたことに

心から感謝いたします。


まずは相羽建設さまに施工いただいた後、

春には木や草花を植えていきます。

お庭でのw/sやマリアージュ撮影を

たのしんでいただいたり

樹々や花たちの表情で季節を感じて

いただけたらと思います。


庭の成長の課程など

SNSからも発信していきます。


感謝をこめて…


コトリ花店

コナフェ

草舟あんとす号

緑の中に本屋、お菓子屋、花屋が樹木のように息づいています。今ある庭の可能性を広げ、訪ねていただいた方々が深呼吸できる秘密の森のような場所に。holygardenを一緒に育てていけたらと思っています。










人気の投稿