植物の本屋 草舟あんとす号へのアクセス


植物をテーマにした新刊のちいさな専門書店です。

園芸、畑、料理、薬草、植物療法、物語、絵本、神話や伝説、
植物図譜のポストカードや植物のタネ、お茶やリトルプレスなど・・・


ロゴをイラストレーターの
フランスガムさんに作っていただきました


当面、下記の通りの営業とさせていただきます。


本屋の営業時間:火土日13:00〜18:00(秋冬は17:00まで)
(sessionは平日も行っています。)

TEL : 080-1330-5452

MAIL:booksアットマークkusafune-anthos.com

Twitter(最新情報):https://twitter.com/kusafune_anthos


所在地:東京都小平市小川町2-2051(コトリ花店さん、コナフェさん並び)

アクセス:
西武国分寺線 小川駅 下車 徒歩8分〜10分
JR武蔵野線 新小平駅 下車 徒歩6分〜8分
駐車場あり

JR新小平駅からの道順:
改札はひとつです。


改札を出てロータリーの手前の右端に目を向けますと、


※この写真のパン屋は現在は閉店しており、景色が少し変わっています。
駅を正面にしたとき、駅の左側を通っている車が1台通れそうな、静かな住宅地の道路を「右」に進んでください。居酒屋の庄屋を背にして進むイメージです。


右側には新小平駅、左側には低層マンションが見えます。直進してください。

ちいさなクリーニング屋さんのある十字路に出たら、「左」に曲がります。
そのまま直進してください。

両脇は住宅が並ぶ道を5分ほどず〜っと歩くと
道路の左側に木のフェンスに囲まれた3軒のお店がございます。
一番右にある小屋が、草舟あんとす号です。

壁沿いに進むと入口がございます。ようこそ!



Tarot、Flower remedy調合セッションを受けられます。(完全予約制)

草舟あんとす号で
みなさまにお会いできますのを楽しみにしております*

追伸:
お隣においしい焼き菓子のお店「コナフェ」さんが同時にOPENしました
以前から開いてらっしゃるコトリ花店さんもとても素敵なお店です

コナフェ、コトリ花店、草舟あんとす号
3店舗のおしらせをするTwitterアカウント です。よろしくお願いいたします。
Holy garden 〜Chloéの庭

人気の投稿