11月の出店のお知らせです。


11月は2つのイベントに出店いたします。
11/15(金)・16(土)・17(日)
『東京蚤の市』
時間:9:3016:00
開催場所:国営昭和記念公園・みどりの文化ゾーン
東京都立川市緑町3173
JR中央線「立川」駅下車徒歩10分/多摩モノレール「立川北」駅下車徒歩8
入場料:前売券800円/当日券1,000円(中学生以下無料)
前売り券購入はこちらから

雑貨、アンティーク、美味しいもの、全国から勢揃いの蚤の市。

占いエリア「東京占い横丁」
ブース番号は「154番」です。
画像



ハーモニアスタロット、ハーバルタロット、マザーピースラウンドタロット、ルノルマンカード、Tree Angel Oracle、数秘術タロット。いろいろなカードリーディングメニューをめいっぱいご用意しました。
10分1000円です。 予約不要です。

気になること、来年のこと、いまの自分へのメッセージなど
お気軽にきいてみてくださいね。
トランプおみくじ 1枚500えん。
お持ち帰りいただけます。
可愛くラッピングしましたので
お土産やプチプレゼントにもどうぞ*

みなさまにお会いできますのを
とっても楽しみにお待ちしております!

東京蚤の市・あんとす堂紹介ページ

--------------------

11/20(水) 
『スピマルシェ』
時間:11:0016:00
稲荷山公園から徒歩17分・駐車場あり。
入間市・ジョンソンタウンにあるレストラン「レシピレシピ」にて。ハーブやお野菜のお料理がとっても美味しいと評判のお店です。マルシェの日は特別にお弁当が販売されます。
たくさんのヒーラーさん、占い師さんが出店される充実のマルシェです。ヨーロッパの蚤の市でみつけた古物販売もあるそう。

今回あんとす堂は...
【数字のエネルギーを易で読み解く数霊占い】
1000
数字は易の64卦に対応したエネルギーを持っており、携帯番号や社員番号など何気なく割り当てられた身の回りの数字はとりわけ自分の運気(周波数)が如実に映し出されていて非常に興味深いです。易の神様はクリアでハッキリしているので励ましにも戒めにもなることでしょう。気になる番号をお持ちください。

【樹木の精霊のカードリーディングTree Angel Oracle
151,500
太古より人間と聖なる関係を持ち続けてきた38種の樹木の精霊からのメッセージ。3枚引き。来年の自分について、または自由なご質問が可能です。

レシピレシピ食べログ

レシピレシピFacebook

ジョンソンタウン
ジョンソンタウンは界隈一帯、可愛いお店やカフェがひしめいています。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

人気の投稿