恋人さんからの伝言



つい先日のこと。

駅に向かう途中、犬の散歩をしている男性とばったり。

以前、彼女さんとタロットを受けてくれた方でした。

当時、お二人はお付き合い半年目くらいの
とっても初々しいカップルさん。

彼女さんが申し込んでくださって、

「わたしたちのこれから」というテーマでご質問されたのでした。

彼氏さんも同席されている中、

このテーマは、
なかなかプレッシャーだったのを覚えています。。(笑)

あれから年月が経ち、路上で彼氏さんにばったり再会。
「あのときタロットしてもらった彼女と結婚して、あそこの家に住んでるんですよー」
と嬉しいご報告を頂きました。わー、おめでとうございます!!!
 
先月は、別のお客さまから、「2月に入籍します」とご報告されました。

そしてなんと、昨日も嬉しいご報告が・・・!

「あの時、タロットを受けたわたしの友達、
あれから出会いがあって結婚しましたよー!」


あぁ春ですね。新春ですねー。みなさま、本当におめでとうございます。
なんだかとても嬉しくなりました。

これからもうれしいご報告、いつでもお待ちしてます〜*

人気の投稿