夢色のお店

昨日は夕暮れまでコトリ花店さんにて
New year Happy readingでした。

外でも暖かく、聞けば3月並の気温だったそうです。

 
31日(日)で最終日の『遠くから聴こえる足音』

お店の中は
シューベルトの歌曲が流れています。

どこかノスタルジックな
伸びやかな女性の声とピアノの音色。。。


花々は夢色にまどろんで
光が時の流れと共にうつろいます。



光のダンスの中で、作品たちがさまざまな表情に。









一日中見ていても飽きなかったです。

みなさま、うっとり作品と空間を堪能されていました。

わたしもうっとり。。。


大集合していてラッキー!


全種類買いたかったけど、
カトンテールさんのガトーブルトンと
ひとひとてさんのレモンクッキーを買いました。


日没後は、
ランタンを灯しながら、春分の頃の話を。

おひとりおひとりのご来店がとっても嬉しい一日でした。 



いよいよ日曜日は、展示の最終日。
篠田夕加里さんTralalala.さんが在店予定です。

この日、あんとす堂もカードリ-ティングでお邪魔する予定です。


ひとつとして同じ日がないように

刻々と表情や佇まいがすこしずつ違って、
ハッとさせられる、吸い込まれる

夕加里さんとTralalala.さんのちいさな世界。

白い白い、ちいさな1月のスーベーニールに出会いに
ぜひ訪れてみてください*

人気の投稿