おしらせ:コトリ花店さん8th anniversary*

今日から11月。

1が4つ並んだ11月11日、
だいすきな小平市のコトリ花店さんが8周年を迎えます。

11月3日(火)〜11日(水)まで
コトリ花店さんでanniversary イベントが開かれます。

http://journal.kotorihanaten.com/


あんとす堂は8周年のお祝いに寄せて・・・

「火を灯す―樹木の天使のカードリーディング」
11月4日(水)11月8日(日)11月11日(水)
11:30〜日没(16時くらいまで) 

*屋外のため、日没で終了です
*雨天時は、店内片隅にてひっそり開催したします
*予約は不要です

灯し続けたい大切な灯火・・・

「大切にしてゆきたいこと」「続けてゆきたいこと」「無限の豊かさ」をテーマにした特別なカードリーディングを開催いたします。

カードは
樹木の精霊のエネルギーとつながる「Tree Angel Oracle」
どんなときも具体的にアドバイスをくれる「Harmonius Tarot」

Tree Angel Oracle
・「あなたが大切にしてゆきたいこと、続けてゆきたいことをサポートする樹木の天使」
・「あなたと豊かさを結ぶ樹木の天使」

 Harmonius Tarot
・「お好きなご質問への傾向と対策」

各テーマ・・・500yenずつ

8周年の8は、豊穣なエネルギーを表す数字。

コトリ花店さんの8周年をお祝いしながら

「大切 限りない豊かさ 続いてゆく」・・・そんな祝福とともに
コトリ花店さんを愛するステキな皆様がそれぞれ、樹木の天使をお迎えできたら。
こんなにステキなことはありません!

2015年11月11日は、数字をバラバラにして足して一桁にすると「3」になります。
「3」は「たのしさ、発展してゆく、自己表現」のエネルギー。

たのしくてお腹の底から笑っている自分を思い浮かべながら
そんな自分につながる大切なもの、続けてゆきたいこと、豊かさってなんだろう?
さらに想いをめぐらせてみてください。

そしてその想いとともに、ぜひ、樹木の天使に会いにいらしてください。

**********

コトリ花店
Open 11:00~19:00
Closed on Thursday

TEL042-332-5617

東京都小平市小川町2-2051

最寄り駅は、JR武蔵野線 新小平駅、西武国分寺線 小川駅です。





人気の投稿