Lover's wish spread

Lover's wish spread
「すてきなパートナーシップを育む」がテーマのスプレッド

12枚使用します。

自分が誰かとの関係をもっとよくしたいときに。

男女関係に限らず、
親子、上司&部下、友人、ペット、仕事関係にも対応できます。

気持ちが煮詰まってしまっているとき、
ゆっくり深呼吸して、”気になる疑問Top12”をぜんぶタロットへ!

状況を俯瞰する助けになります。

優美で具体的なアドバイスや状況描写を得意とする、
ハーモニアスタロットを使用。

毎回、見つめる人に発見をもたらすオリジナルスプレッドです。

************************

・問題の本質

・今、相手は自分にどのくらい関心を持っている?
(恋愛感情、結婚願望、信頼など置き換え可能)

・相手は自分に対してどんな印象を持っている?

・今、相手は自分とどんな関係になることを望んでいる?

・今、相手が自分に望んでいることはどんなこと?

・相手とはどんな相性?

・二人のめぐりあわせの共通の課題やテーマは?

・相手ともっと仲良くなる方法は?

・今、相手に告白(自分がお相手にしたいと思っているアクション)してOK?

・近い未来、相手からどんなアクションがある?

・近い未来、相手とどんな関係になっている?

・この関係にどういうスタンスで臨むべき?

************************

one point

大切な関係、大切な人だからこそ
カードの内容に一喜一憂してしまうのが乙女心。。。

しかも、12枚もあると、内容を覚えておくのも大変! !

そこで、このスプレッドの「要となるカード」をお教えします。

それは、

「問題の本質」、
「この関係に自分はどういうスタンスで臨むべきか」

の2枚。

他の10枚が、うつろいやすい心情や状況の描写であるのに対し、

この2枚は、本当にじぶんがしあわせになるための指針の持ち方・・・

といった大局的な愛のこもった視点でメッセージを送っています。

この2枚を見て感じたこと、
この2枚が自分に伝えようとしていること・・・

タロットをしているときも、
タロットを終えて、日常に戻ったときも、

日常の中で、
相手の反応や出来事に一喜一憂しているときも、

心の目と耳を使って
このスプレッドで出た2枚のメッセージに想いを馳せてみてくださいね。

超簡易版のLover’s wish spreadとして、
この2枚だけを引く、”2枚引き”もおすすめです。


人気の投稿