お越しいただきありがとうございました!

26日のマルセイユタロット
@西荻窪ほびっと村ナワ・プラサード書店も
おかげさまで無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様との出会いに心からお礼申し上げます!

紹介で来て下さったお客様もいらして、
本当にこういうの、とってもありがたく、嬉しいですね。。。
ご紹介くださったお客様、本当にありがとうございました。

お客様の魂の望みに耳を澄ませる神聖な時間に
立ち会えますこと、とても光栄です。
いつもありがとうございます。.
  
本日お渡ししたお花は

・芍薬(濃いピンク色)
・ダリア(とてもこっくりした深い赤)
・アルストロメリア ”グリーンティー”

でした。

ちなみにアルストロメリアのお客様は
この日、茶会を開いてお抹茶を立てたという方でした。
お抹茶?あ!グリーンティー・・・
こういう形で花とお客様の絆を確認できるのはやはり楽しいものですネ。

人気の投稿