スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

植物の本屋 草舟あんとす号へのアクセス

植物をテーマにした新刊のちいさな専門書店です。

園芸、畑、料理、薬草、植物療法、物語、絵本、神話や伝説、
植物図譜のポストカードや植物のタネ、お茶やリトルプレスなど・・・



2020年6月21日(日)夏至の日より、店舗での営業を再開いたします。

当面の間、下記の通り時短営業とさせていただきます。
営業時間:13:00〜17:00

定休日:水曜日・木曜日

TEL : 080-1330-5452

MAIL:books@kusafune-anthos.com

Twitter(最新情報):https://twitter.com/kusafune_anthos

読読(よんどく):http://yondoku.jp/?a=smain&id=191


所在地:東京都小平市小川町2-2051(コトリ花店さん、コナフェさん並び)

アクセス:
西武国分寺線 小川駅 下車 徒歩8分
JR武蔵野線 新小平駅 下車 徒歩6分
駐車場あり

JR新小平駅からの道順:
改札はひとつです。


改札を出てロータリーの手前の右端に目を向けますと、


ちいさなパン屋と中華料理店が並んでいます。
これらのお店に面した脇道(車が1台通れそうな、静かな住宅地の道路)を
「右」に進んでください。

右側には新小平駅、左側には低層マンションが見えます。直進してください。

ちいさなクリーニング屋さんのある十字路に出たら、「左」に曲がります。
そのまま直進してください。

4分ほどずっと歩くと(約300メートルほど)
道路の左側に木のフェンスに囲まれた3軒のお店がございます。
一番右にある小屋が、草舟あんとす号です。

壁沿いに進むと入口がございます。ようこそ!



Tarot、Flower remedy調合セッションを受けられます。

水曜日・木曜日以外の11:30〜17:00の間でご希望のお時間にて。
セッションのご予約可能日はこちらをご確認ください。
貸切でゆったり受けたい場合はご予約をおすすめいたします。
本屋を営業しながらでもよい場合は飛び込みもOKです。

草舟あんとす号で
みなさまにお会いできますのを楽しみにしております*

追伸:
お隣においしい焼き菓子のお店「コナフェ」さんが同時にOPENしました
以前から開いてらっしゃる「コトリ花店さん」もとても素敵なお店です

コナフェ、コトリ花店、草舟あんとす号
3店舗のおしらせをするTwit…

最新の投稿

今月のタロットメッセージ (9.2更新しました)

受付終了「メイポールの下で」セッション@オンライン

5月いっぱいオンライン電話セッション延長します

ギフトカードを作りました

周囲の影響を受けて疲弊しているときのワーク。

メイポールの下でに参加します(オンライン開催)

西荻窪で開催します 4月開催を見送ります

*はじめましてのごあんない*

草舟あんとす号でのセッション

お申込み方法・日程のご案内