3/24(土)倉敷でのタロットのご案内*満席になりました

3月に倉敷でタロットをさせていただくことになりました。

倉敷の素敵な女性、寺元しずかさんが今年もお声をかけてくださいました。

昨年はじめて行った倉敷。
隅々までうつくしい趣があり、
地元の人たちに大事にされているのが伝わってくる町。
 なんて居心地がいいんだろう、と好きになりました。

また訪れることができるなんてとても嬉しいです。

しずかさんが「倉敷タロット」のご案内書いてくださいました。
(しずかさんはこんな風に感じながらご利用くださっていたのか…とホロリ。)

こちらでも記載させていただきます。
とても落ち着けて、プライベートも守られたすてきな空間で開催です。

春のはじまりの倉敷でお会いしましょう*
お申込み心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------

*ありがたいことに満席になりました。
しずかさん、お申込みのみなさま、ありがとうございます。
倉敷でお会いできますのを楽しみにしております。

来る3月24日(土)、東京でご活躍の「あんとす堂」さんを倉敷にお招きし、
タロットセッションをひらきます。

日時: 2018年3月24日(土) 10:00-18:00 (ご希望の時間帯をご連絡下さい。)
料金: 30分3000円~(延長10分ごとに1000円)
場所: ご予約時にお伝えします。※倉敷駅より徒歩5分(お車でお越しの方は、近隣有料駐車場をご利用下さい)

ご予約方法:お名前、性別、緊急連絡先(携帯の電話番号)、ご希望の時間帯をご記入の上、以下メールアドレス(寺元)までご連絡下さい。

ご予約連絡先:   メールアドレスauausea@gmail.com  電話番号08044204756(寺元しずか)

あんとす堂さんのタロットについて
★詳しくは、あんとす堂さんのHPをご覧ください。http://anthosdo.blogspot.jp/

私自身、時折あんとす堂さんにタロットセッションをお願いしています。(岡山からなのでSkypeを利用)
突発的な悩みもありますが、季節の変わり目や、年のはじまりに、「これからの季節、今年の私へのアドバイスをください。」といった大きな問いから始まり、その時の私と対話をしています。
あんとす堂さんが織りなすタロットセッションは、私が見ようと、聞こうとしていない私の部分や、もっと素敵な私を、その環境を映し出してくれる時間のようです。
セッション中も、「うんうん」と、ただそのタロットカードから見える答えを聞くだけでなく、私、カード、あんとす堂さん、三人の対話があります。そして自由があります。

*どんなことを聞いたらいいのかな
仕事や家庭、恋愛、人間関係、改善していきたいこともOK。
なんだか最近モヤモヤする、この抜けない感じなんだろう、そういった見えない自分の心を尋ねてみてもOK。春の始まりに立てた目標に向けてのアドバイスを尋ねてもOK。

春のはじまりに、ひとつ立ち止まり、暮らしや自身を調整し、すばらしい春を迎える準備が出来ればと思います。

寺元しずか

人気の投稿