【開催御礼】バブーシュカさんでのタロット

きのうはバブーシュカさんでのタロットでした。

一日中、雨が降ったりやんだりでしたが、
お運びくださいまして本当にありがとうございました。
とてもしあわせな時間でした。

カウンターにて横並びでいっしょにカードをみれます*

タロットコーナーが布で仕切られていて、落ち着いておはなしできました

はじめましての方、
いつも受けるのを楽しみにしてくださっている方、
楽しそうと立ち寄ってくださった馴染みの方、
上京の折にお会いしたくてと申し込んでくださった方など・・・
たくさんの方にお会いできました。

タロットやフラワーレメディの仕事をしていなかったら
出会うことができなかったかもしれない
おひとり、おひとりとのご縁。
逆にそれは、
魔法や花を通して出会いましょうねと
約束してきたご縁なのかもしれなくて。

いつも思います。いろいろ実感として。
おはなししている時間はいつも深いけれどもあたたかいです。

バブーシュカのみなさまとのご縁も然り。
あたたかなつるちよさん、素敵なスタッフのみなさま、
ありがとうございます。

店内には「かわいくないぬいぐるみ展」のぬいぐるみたちや、
かわいい雑貨たちがお花畑のように。





店内のテーブルでは
偉孔先生のつまみ細工のWSが開催され、楽しそうでした*


あと。
はじめて食べたハネーケーキが忘れられないです。

アツアツの焼きたてダヨ!

日が沈んで、外は暗い雨。
お店の中は
ランプの灯りとあたたかな人たち。
キッチンからは
こんがり甘いバターの香り。
どっしりした木のテーブルの上に
焼きたてのハネーケーキがやさしく置かれ・・・。

もうそれだけでセラピーですよ。ハネーケーキセラピー。
あーまた食べたい。。。


ナポリタンもぜひご賞味あれ♡

うれしいことに秋のきもちよい季節、
10月7日(金)にふたたび開催させていただくことになりました。

近日、内容や受付のごあんないを掲載しますね。

秋の下北沢バブーシュカさんで
お会いできる魔法のひとときをたのしみにしています!

人気の投稿