1月、遠くから聴こえる足音にて





あたらしい1年がはじまるこの季節に、

すてきなお知らせをできることを心からうれしく思います。


たくさんの方の心を鷲摑みにし、
みなさまの大切な宝物になる作品を制作されている

Tralalala.さんと篠田夕加里さん。


そのお二人がご一緒に、
小平市のコトリ花店さんにて
1月10日(日)〜1月31日(日)、展示をされます。


Tralalala.さんは糸編みのアクセサリーを。
(花の可憐さときたら・・・!!!)


篠田夕加里さんは、ちいさな絵やお人形を。
(絵の中の女の子と目を合わせた日には・・・!!!)


乙女のみなさま、悶えますし、鼻血も出ます。

ハンドバッグの中に、
お小遣いとティッシュとハンカチーフのご用意を。。。


そして、わたくしあんとす堂・・・・

この素敵すぎる展示で
新年をお祝いするカードリーディングをさせていただきます。

とても特別なタイミングですので、
キャンドルを灯して、聖なるカードリーディングです。 

1月11日(日)、1月23日(土)、1月27日(水)、1月31日(日)
11:30〜だいたい日没まで。
コトリ花店さんのテラスにて。(雨天は店内にて)

ご予約不要です。



新年を祝福するTree Angel Oracleを引いて樹木の天使と出会い、
気になることへのアドバイスとして、タロットを引いていただけます。 

トータル15分くらい、1000yenです。

屋外ですので、あたたかい服装がおすすめです。

新年の空気をめいっぱい深呼吸して・・・
聖なる時間を心に招くことができますように。

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね。

心よりお待ちしております!


コトリ花店さん
http://kotorihanaten.com/
東京都小平市小川町2-2051
042-332-5617

武蔵野線 新小平駅  西武国分寺線 小川駅

JR新小平駅からのコトリ花店さんへの行き方⇒★ 

人気の投稿