樹木の天使のHappy Reading




昨日はコトリ花店さんでの「ひかりのなかでみた夢」」展にお邪魔して
Happy Readingをさせていただきました。

トネリコ、エゴノキ、プリペット、月桂樹、アオキ、ドウダンツツジに囲まれた
サンクチュアリに、樹木の天使がやってきました。
あたらしい1年への祝福をたずさえて。

おひとりだけでサンクチュアリに佇み
キャンドルを灯し、お祈りしたあと、1枚選んでいただきました。
 
ひとつひとつ忘れがたい樹木の天使たち。

そのあと、お誕生日の月と日をお聞きして
数秘術を絡めた数字のエネルギーのお話をさせていただきました。

お越しくださったみなさま、コトリ花店さん、夕加里さん、ゆきさん、
ありがとうございました。

***



使用したカードは「Tree angel oracle」。

カードを翻訳したホワード七歩子さんの語りかけが心に響きます。

あなたは天使の存在を信じますか?
・・・「Yes!」

では、天使と出会ったことはありますか?

一つ目の質問にイエス!と答える人はたくさん居ても、
二つ目にイエス!と言える人はほんとにわずか、
あるいはほとんどいないでしょう。

けれど、実際には多くの人がそれを体験しているといったら驚きますか?


ある特定の条件のもと、
樹木が健やかに育つとき、その樹木にも天使は宿ります。

特定の条件とは、樹木の種類というよりは、、土地や環境、
その場所のもつエネルギーなどといったことです。

それぞれの樹木には、
それぞれの樹木の個性に見合った天使的存在が宿ります。

ホワード七歩子さん「樹木の天使に出会うとき」 より
(読みやすくするために、ところどころ改行しました)
http://brisa-plus.com/1175


***

「ひかりのなかでみた夢」展でのHappy Readingは、15mins 1000yen 予約不要です。

1月19日(月)、26日(月)に開催。

ぜひお気軽にいらしてくださいね*


人気の投稿